jidarakusaikou’s blog

パチンコやったり食べ歩きしたりの自堕落日記です。

パチスロ 鉄拳一度だけ触った

話題になってたから着席してみた……現在スランプ、はたまた何かの呪いなのか、全然 当たらない。やはりハマるもう慣れっこですよ天井近くで当たるえ?慣れっこですよ?(*≧Δ≦) 投資はこれで返してもらおうか! さぁ!出でよ爆連! その後、何も乗らず当たらず…

マジカルハロウィン 勝ち負け関係無しに好き!

マジカルハロウィン3は自分の地域では一台だけ置いてある店がある 勝ち負け関係無しに無性に打ちたくなる(ギャンブラー失格?) この台の魅力は多い。キャラクターが可愛い!アニメ化しないのかなぁと いつも思ってるくらい好き(●´∀`●)サブでさえこの可愛さ…

仮面ライダーマックスエディションの思いで

仮面ライダーフルスロットルが導入されたので早速打ちに行きました 何か凄いなぁ。迫力がある!ST抜けて即止めの台があったから着席当たれば良いなぁ(●´∀`●)………なんでハマる…というか 500程回してリーチ6回ってヤバいやろ しかもノーマルリーチ赤文字無し…

初代パチスロ悪魔城ドラキュラ 大好きサキュバス姉様

以前書いた悪魔城ドラキュラ何が好きかと聞かれたら、その格好良さ! 本当にたまりません!今回は戦闘の中で激熱のサキュバス姉さん。 セクシー過ぎる…今なら言える!抱いて!!バトルマークが出たら誰と戦うか祈る! (・ω・`;)。o ○サキュバス様サキュバス…

パチスロ デビルサバイバー初うち天井した話

新台 デビルサバイバー2が入った2ヶ月前…意気揚々と朝一に並び、きちんと台をget!ドキドキワクワクしながら実践スタート!………いきなり天井 投資にドキドキ…現状にシクシクしながらようやくATへやり始めると こんなのがきた!投資分返せ!とばかりに必死に…

バイオハザード6 朝から天井(T-T)

勝てない以前に当たらない!昨日…バイオハザード6でかなり負けた…朝一から打っていきなり天井! おは天です 泣きそうになりながら打つ 1000回転してやっときた紅葉柄!今更かい!そしてこれがお詫びなのかマーセナリーズに突入 「おっ?わかってるじゃない…

CR ストリートファイター4 勝てない!

今日やってきた! これが酷い!生殺しですよ! 神殿ステージ移行→擬似3(金文字)→激熱セリフ→ストーリーリーチリュウ ハズレハズレ位ならいつも通りだけど、 当たり→ミドルボーナス→バトル敗北投資を増やしまた当たる ミドルボーナス→バトル敗北また投資 当…

懐かし台 惨敗したパチスロバーチャファイター

シンデレラブレイドでシコタマ貢がされ捨てられました(20000円…)新台で入っていたバーチャファイターに何となく座るこれが当たり(5000円) 単発でした(;´Д`)また当たるこれが緑で何か凄いの来た! レア役そこそこで玉が集まる! いざ勝負を挑み……2連!!!…

マジカルハロウィン4の記憶

有名な台の一つ、KPEの「マジカルハロウィン」シリーズの4です。 2や3に比べ、期待とは裏腹に自分の地域では少ない台数しか置かれなかった。 打った友達の感想は「なんか番長に似とる」 との事。 確かに前兆やら似てんだよなぁ…と自分も感じてはいた。 流行…

緑ドンキラメキ 炎のオーロラ伝説

これは難しかった! 緑ドンシリーズで一度も勝てなかった(;´Д`)何が熱いかもわからないくらい 熱い…?何も無し今度は? 無し!うーん…難しいね!!(絵柄だけで熱いかもと一喜一憂) 本当に唯一当たりとARTが重ならなかった台かもね。シリーズ重ねる毎にドンド…

勝てないから画像貼ろう🎵

毎回勝てない勝てないじゃこっちも気が滅入るから画像でも貼っていこう。前の栄光をなつかしも2、3年前かなぁ?パチスロ猪木 闘魂チャンスの音に痺れたなぁ…後は、演出が好きだった!見てて楽しかった!擬似連で卍外した時は腰抜けそうだった「外すのか!…

ジャグラー700ハマりまくり!

ジャグラーで700ハマりしましたなんかね…レギュラー確率も⑥を遙かに越えてたし…合算も⑥、 ブドウもカチカチ君で計ると⑤⑥付近!200までは勝ったと思ってたのになぁ… 700ハマってもまだ⑤辺りなんだよね確率は…当たらないにも程があるわp(`Д´)qなんでもかんで当…

友達を誘って打ちに行こう!

ぜんぜん勝てないからここは一つ、雰囲気を変えるべく友達を誘おうと考えた。さっそく友達数人に電話した。 結果は全滅(;´Д`)皆会社やら用事やらで忙しいみたい。社会に出ると時間が合いませんなぁ…仕方ない…独りで行くとするか!果たして、勝てるのか!ま…

天井スタートが常の毎日

最近の僕 給料日→五万円勝負→天井スタート→単発 →残り30日間1日100円で過ごす 五ヶ月目スタート(T^T)ヤバいなぁ…。 昔は勝ててたのに…全然ですよ! 必ず朝一番に行くと周りが当たるのを尻目に投資の涙(;´Д`)そして単発。 諦めて席を離れ、数時間たって様…

給料日まであと少し…

給料日が近い! 今月はつらかったぁ… 給料4日目にして使えるお金を無くすという事態に陥りました1ヶ月を4千円で乗り切りましたよ…。 途中病院行ったから実質2千円かな~。二度と繰り返さないためにも節制しなければ!パチンコいかなきゃ済む話なんですがね…

ジャグラーの光に誘われて

最近よく負けるから今日は「見」でいきました。 夕方にホールに向かい、どの台が良さそうか見て回りました。 最後にジャグラーのシマで歩く度にGO-GO-ランプが光る光る!…二時間後、15000負けた自分はホールを後にした無理ですよ!あの光を目の前にしたら! …

おひさしぶりに書くよ😃

おひさしぶりです! 最近なにもする気が起きなかったからブログも止めてました。また下手でもブログを書いていこうと思い、始めることにします。改めてよろしくお願いします🙇⤵

今年の収支を発表しようかな(T-T)

今年も後数時間…。 さて1年の反省でもしようかね。自分は24歳で初めてパチンコを打ち初めて来年で7年目になります。 あの頃はビギナーズラックも手伝い、座れば当たると勘違いしてましたよ。あの頃に比べたら今はカチカチ君や最新アプリ、いろいろ駆使して…

ジャグラーで惨敗‼

ジャグラーのシマで三箱積んでる台を発見。 羨ましく思いながら着席すると、なんとその台が空いた! 今だ! 走って着席。データはレギュラー確率⑥ぶっちぎり。 合算も⑥ 勝ったな(●´∀`●)しかしなぜ辞めたんだろう。用事かな? しかもビッグボーナス終了後27…

三ヶ月の負け額

ヤバい…3ヶ月で早20万近く負けてる当たりが引けないのですよ。朝一番に行こうが、夜行こうが大ハマり喰らうんです。 朝一番ならわかるけど、夜行ってデータ見てハマるとか最悪…最近一番キツかったのは閉店30分前にひいたART+300泣きそうでしたよ。予想どう…

君はまだ学生気分のままかい?

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」就職をすればなにかが変わるかと思ったが、何が変わったかと言われたら説明できない。かんたんなところでバイトに比べたら何倍も給料が上がった。 仕事に責任が付いて回るようになった。…

煽りが凄いがよく外す!

煽るだけ煽っておきながらボーナス無しの経験は多い。しかし、ART機で煽るだけ煽っておきながら上乗せ。 ボーナスじゃないんか!上乗せでもいいかぁ~とボタンpush上乗せ +10激熱だ!+擬似連(レインボー) とか出て+10はないやろ!それだったらただの上乗…

ジャグラー大好き演出

ジャグラーの光が見たくてパチンコ屋へこのブログでよく書いてますが、ほかにも理由があります。ほかの台みたいにボーナスを主張しないからボーナス時に大音量、カッコイい演出。そういう物はジャグラーには無い。だけど心躍るような演出はある。 いつ当たる…

台パン客は超迷惑❗

隣に600ハマってて台パン&叫んでる人がいた。ヤクザ風な人です。 馬鹿やろう!俺は天井だ!それしきのハマりで怒りやがってp(`Д´)q そんな人間核弾頭に怒りを覚えながら動画撮影。 すげぇ睨まれてた。

もういろいろ疲れたよ

いろいろとありましたよ!もう疲れましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)職場の人が喧嘩して仲裁したり、車が壊れかけたりそしてパチスロはまったく勝てない!うんともすんともいいません!良さげな台に座れば天井まっしぐら。その後座った人は爆連(T^T)ジャグラーでさえハマ…

友達がプレミアひく!ボンバーパワフル2

友達がボンバーパワフル2でプレミアひいた一分でボーナス終了(ベル連の為、リプレイ引けず) 80%の上乗せ特化で40乗せ終了30分後には追加投資 イライラし過ぎて顔真っ赤にしてた運が悪い

両替したいのに邪魔が‼

マイホには2つ両替機がある。 両替仕様としたら爺様がいる。財布から札を上手く出せず、時間がかかる。さすがに手伝えないからもう一つの両替機へ。二つ目の両替機にはオバサン。 三万から四万両替してる。 …全然両替できねぇ…

給料貰ったらまずは…

給料~♪ 今日は給料日! そして日勤!帰りに打ちに行くか、休みにまるまる打つか迷うなぁ…どっちにしよう。でも負けるだろうなぁ…イヤ、勝つ! 頑張ろう!

勝てない❗

勝てない(笑) 会員メールで 「○○の中にお宝が!」 と書いてあった。朝並んでその台に座る。三台あって真ん中を陣取る。理由は無し。打ち始めてから違和感が…両サイドがバカスカ当たる自分はハマり中。とうとう800ハマり!朝一から…約束の天井前レギュラー、…

ジャグラーの好きな演出

ジャグラーの光が見たくてパチンコ屋へこのブログでよく書いてますが、ほかにも理由があります。ほかの台みたいにボーナスを主張しないからボーナス時に大音量、カッコイい演出。そういう物はジャグラーには無い。だけど心躍るような演出はある。 いつ当たる…