読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jidarakusaikou’s blog

パチンコやったり食べ歩きしたりの自堕落日記です。

パチスロで不思議な現象起きない?

出張から数ヶ月、先輩の誘いには必ずついて行くようになった。
パチスロと言うよりもジャグラーが好きになった。
いつ当たるかわからないドキドキ、当たったときに見れる青い光。

「勝つために」ではなく「光が見たいが為に」が目的の大半を占めていた。

まだ勝ち方も知らず、どんな台に座ればよいかもわからない自分は適当に座ってお金を入れていた。

この時代の自分の台選びは、、、

「台の中で一番光っている、輝いている台」
であった。

ビギナーズラックなのか本当に勝てる台は光って見えた。
今もその光が見えていたら今頃御殿が建っているだろう。

出張から帰ってもひとりで近くのパチンコ屋に出入りした。
青い光がみたい!ただそれだけのために。

いつからか本格的にスロットやパチンコを勉強し始めた。
ジャグラーはレギュラー確率、ブドウ確率を見るべし!
データやカチカチ君を駆使するようになってから負けるようになっていった。

より輝く台は見えなくなっていた。
そして青い光も見る機会が減った。

ここから怒涛の負け街道を突き進むことになる。

なにを打っても当たらない、朝から天井は普通、メール会員になり情報を得ても
無駄な抵抗であった。

皆さんはこの様な不思議な体験はありませんでしたか?
自分は確かに派手に光っている(照明でなく)台に座れば勝ててました。