読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jidarakusaikou’s blog

パチンコやったり食べ歩きしたりの自堕落日記です。

勝てない時は絶対勝てない

勝てない時は勝てない!
これはもう何十回も経験した。期待値求めても届かず、朝一から高設定確定演出がでても絡まず、
激熱演出が来ても外れる。
もう打つ手無し!今日は勝てないかなぁと考えて帰ろうとすると、今まで座っていた台が3000枚越え
という展開に腰を抜かしそうになったり…。

難しいね…パチンコ、スロットは…

帰った後の虚無感、喪失感が台軍勢でっ襲ってくる
「あの時台移動しなければ!」

「少しでもメダル流してたら明日また戦えたのに」

「今月○○円で生活しなきゃ…」

そんな事ばかり考える。

パチンコを打てば当たるまでに投資地獄。
最近のパチンコは小当たりがあったり、レギュラーボーナスがあったりと油断が出来ない。

さらには、昔は一回当たればハズレるまで続くラッシュがあったが、

今の台はまず
①当てる ②ラッシュに入る

二つの壁がある。どんなにハマってもあたれば挽回できる可能性があった数年前とは変わった物になった。

話が脱線しました。

途中書きたくなって…。399

他人が打ってた高設定らしき台を打つと、最高ハマりが300だったのに打ち始めてその記録を更新したり天井行ったり。

そしてレギュラーを喰らい、再度ハマり、諦めたら違う人間が箱を使う。

自分は勝てない日が連続してあり、一年間勝てなかった事があった。

ジャグラーで勝つことが出来ないくらいに負けてた。

駄目なときは大人しく家にでもいればいいのだが、駄目だねぇ。行きたくなる。

そしてまける。

いろいろ考え直さなきゃ。