jidarakusaikou’s blog

パチンコやったり食べ歩きしたりの自堕落日記です。

パチンコ屋の不思議な体験

勝つときは勝つ!
これは前に書いた
「座れば勝つ 不思議な現象」編で書いたが、本当に勝てた。

台の中で一番、より光ってる台が投資も少なくすぐ当たりしかも勝つ。

だがもう一つ、当たる現象があった。

店内を回ってて心臓がドキッと強く打った時に目にした台(自分だけ?)

精度は「光る台」よりかは低いけど、かなり勝ててた。

はじめは
「勝てたらいいなぁ」
で打ってたからそんな現象が起きたのかな?ビギナーズラックとして。

「勝ちたい」
と思い始め、データを見るようになったり、専門誌読み始めたらこの現象は消えた。

因みに「光る台」は友達や会社の人も体験していたみたい。

以外と身近だったよ