jidarakusaikou’s blog

パチンコやったり食べ歩きしたりの自堕落日記です。

迷惑客の台パンチ 

 皆さんもありますよね。見たこと。

一番は「台パン」こと台パンチ。
負けてイライラしているとその台が憎くてしょうがない!

そんな時に来る激熱。やっと解放されると思いきやいきなり天国から地獄に突き落とす激熱外し!

気持ちはわかりますが…。周りに迷惑です。

台パンチされると自分の台が揺れて玉が入らない。スロットだと驚いて目押しミス。

辞めてほしいです。

自分が見た中には台に玉を投げつける客がいました。
集中できません。
 
箱で叩く人もいます。これはかなりビビりました。

オバサマ方のボタン叩きも凄まじく、頭から振りかぶって連打。

もう席を移動するしかありません。

イライラするのもわかりますが…周りの人に気分的にも危害を加えるのは控えて頂きたいと思う今日この頃。