jidarakusaikou’s blog

パチンコやったり食べ歩きしたりの自堕落日記です。

ジャグラー大好き演出

ジャグラーの光が見たくてパチンコ屋へ

このブログでよく書いてますが、ほかにも理由があります。

ほかの台みたいにボーナスを主張しないから

ボーナス時に大音量、カッコイい演出。そういう物はジャグラーには無い。

だけど心躍るような演出はある。


いつ当たるかわからない静寂の中、ひっそりと光るGO-GO-ランプ。

時には「ガコンッ!」と打ち手を驚かす嬉しい演出(この音、競馬のゲートが開く音らしい)

他の台の演出なより記憶に残る。
DSC_1373.jpg
ジャグラー…今でも大好きな台です。若手から年寄りにまで人気ありますよね。

打ち手を選ばないこの台が長生きなのがわかります。

自分が80になっても存在していてほしいです。に