jidarakusaikou’s blog

パチンコやったり食べ歩きしたりの自堕落日記です。

君はまだ学生気分のままかい?

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

就職をすればなにかが変わるかと思ったが、何が変わったかと言われたら説明できない。

かんたんなところで

バイトに比べたら何倍も給料が上がった。
仕事に責任が付いて回るようになった。

位か?

大人になればなんでも出来て、なんでも理解できて、何を聞かれてもスムーズに返答出きるようになれると思ってた。

今の自分は何も変わっていない。

立ち振舞い、考え方、行動、全部大学を卒業したての頃から変わってない。

五年後に大人として認めてもらえるようになっている事を切に願う。