jidarakusaikou’s blog

パチンコやったり食べ歩きしたりの自堕落日記です。

今年の収支を発表しようかな(T-T)

今年も後数時間…。
さて1年の反省でもしようかね。

自分は24歳で初めてパチンコを打ち初めて来年で7年目になります。
あの頃はビギナーズラックも手伝い、座れば当たると勘違いしてましたよ。

あの頃に比べたら今はカチカチ君や最新アプリ、いろいろ駆使してパチスロに挑んでますが、収支はマイナスばかり。

まぁ、つい熱くなり余計に投資を重ねてしまったり、乱れ打ってしまう精神力の弱さが6年たっても改善されていないことが振り返ってみてもよくわかる。

来年は研究熱心だった頃に戻って収支をプラスに持っていこうと思う。

それでは今年の収支を発表❗

Screenshot_2016-12-31-17-41-09.png

はい!マイナス251600円!

分かりやすくすると

25万マイナス!

これはキツいなぁ…。

来年はこの負債を無くし、更にプラス収支になるよう心かけます。

皆様の収支もプラスになるよう願っています!
それでは良いお年を❗

来年もよろしくお願いいたします🎵