jidarakusaikou’s blog

パチンコやったり食べ歩きしたりの自堕落日記です。

マジカルハロウィン 勝ち負け関係無しに好き!

マジカルハロウィン3は自分の地域では一台だけ置いてある店がある
勝ち負け関係無しに無性に打ちたくなる(ギャンブラー失格?)

DSC_1371.jpg
この台の魅力は多い。キャラクターが可愛い!アニメ化しないのかなぁと
いつも思ってるくらい好き(●´∀`●)

サブでさえこの可愛さ
DSC_1370.jpg
曲や歌も打ってる時に気分を高揚とさせてくれる。
小役の成立音でさえ心地いい。

復活の時と当たり確定の時の効果音はもう最高(*⌒▽⌒*)

KPEの出す台の効果音や曲、キャラクターの可愛さ格好良さは自分の中でトップですよ!

でも、アリス覚醒バトル時の攻撃アニメーションはもう少し見せ場が欲しかったかなぁ
滅多に見れないから

YouTube
アリス覚醒バトル マジカルハロウィン3