jidarakusaikou’s blog

パチンコやったり食べ歩きしたりの自堕落日記です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてやった時のパチンコはつまんねぇ…

前回はパチンコ屋のイメージを書きましたが、今回はその続き、初めての実践編です。仕事終わりに先輩から 「いいところに連れて行ってやる」 と言われた。正直仕事終わりに何処かに行くのは体力使うから帰って寝たい性格だった自分は嫌々ついて行った。 初め…

初めてパチンコした思い出

自分がパチスロを始めたのは大学を卒業してから。 工業系の就職先で先輩に連れて行かれた。出張が多い所だったので、鹿児島、熊本、福岡、広島、愛媛、千葉等様々な県に 出張へ出掛けた。 出張先は土地勘が無いため、必ず行くのは分かりやすいパチンコ屋だと…

ねこまんまはお好き?

「なめこの味噌汁」 を作りましたよこれでレッツねこまんま! 具は なめこ 味噌(お好きな物を)ワカメにしました。なめこが入るとトロトロになって美味しい(^-^)2杯目は・・ ご飯を入れて味噌汁注いでから・・・揚げ玉少し入れて~ 完成!!スーパー猫まん…

コンビニで買い食いばれる

「あんた肥るからコンビニ禁止!」 とよく母が言う。「嫌です!コンビニは私のオアシスです!」 とばかりに着ちゃいました!本日の買い食いは「肉まん」 最近はいつでも売ってるよね。昔は「いつもあればいいのに」 と思ってたよでは早速・・ 一口噛んだら肉…

パチスロ、飲み食い、のんびりドライブ最高😃⤴⤴

はじめまして‼ パチスロやってます! 飲み食いしまくりです!! しかし本当に好きなことは!ドライブや散歩等ののんびり一人でいることです自分の自堕落ぶりを皆さんにみてもらったり、同じ趣味の人がいたら語り合ったりできたらなぁと今回ブログを作りまし…